Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

a

2016-12-28 19:14:10 | 日記

おはようこまちちゃん

今日は帰る日だよ

お兄ちゃんいつお迎えに来てくれるかな?




チェリー君今日は名古屋からおねーちゃんが帰って来るって

楽しみだねー



ショコラちゃんお正月はパパとママとお家で過ごすのかな?

初詣とか連れて行ってもらえるといいね



ヒメちゃんお正月リボンよく似合ってるよ

かわいいー

早く帰ってお母さんに見せようね

きっと喜んでくれるよ



ランボ君お久しぶりー

シッポフリフリ愛想良し

また来年もよろしくね




マロ君も全力でシッポフリフリありがとう

お迎えはいつも楽しみに行ってますよ




テン君マユカちゃんと初対面

仲良くできたかな?





小さな小さなちび君壊れちゃいそうなくらい・・・

でも元気いっぱいなんだよね

また来年もこの調子で行きましょう




お久しぶりーこてつくん

お元気そうで何よりです



こてつくんのママからお知らせでーす


アニマルセラピー


動物と会話できる

アニマルコミュニケーターがスージーにやって来る!!!

大切なペットとあなたを通訳します


アニマルコミュニケーション講座(8人)・・・会費33,000円



日時  2017年1月14日(土)・15日(日)

場所 スージー 玉野市広岡477

電話  090-8360-9442


興味のある方は是非とも行ってみてください




ランちゃんとノアちゃんいらっしゃい

ノアちゃんのやんちゃぶりにランちゃんげっそりしてるそうです

ノアちゃんやんちゃ盛りだからもう少しの間は我慢だね

頑張れランちゃん




マユカちゃんとみっちゃん楽しくお掃除隊

マユカちゃん冬休み頑張って出てきてくれてます




みっちゃんお嫁ちゃんに行っちゃうからもう来なくなるんだって

さみしいな~





ではまた明日です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子犬みたい | トップ | 大忙しでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。