Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

今日は月曜日

2016-09-19 12:32:46 | 日記

昨晩、困ったわんこをしつけるって番組を見ていたら

スフレもかじりついてみてました(笑)




おはようアテネ君

今日は帰れるよ





雨女のカノンちゃんおはよう

今日もうちのワッフルを同行させていただいてありがとうね

雨が上がってて良かったねー

すっかり仲良しのふたりなのです





ラブちゃんもおはよう





チャコちゃん、少し前からメニエール病みたいになって

体調見ながらのトリミングとなってます。

結構この病気わんこ様も多くて・・・

猫様は初めて聞きましたが、この病状が多いことにビックリしてます



ラムネちゃんお久しぶり

すっかりおねーちゃんになったね

甘えん坊さんに育ってますね





そうか今日は月曜日だ

ノア君が来たら月曜日

また明日やすみかあー

曜日感覚がおかしくなってるー




モカ君今日は大好きなお父さんとご来店

大好きなお父さんと引き裂く悪いSesameさんになってました(笑)



パン君も今日はお父さんがお迎えに来てくれるって

楽しみに待ってようね




先生のお弟子さんは、昨日も神戸のドッグショーに出陳されて

2日間連続でベビーリザーブキングをいただいたようです

すごーい



明日もまたお休みです

また明後日です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです | トップ | 頑張れ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事