Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

久しぶりのラグの会

2017-07-23 12:35:01 | 日記


今日は結菜ちゃんとお散歩

ご機嫌なワッフルとスフレです

もうすぐ競技会の最終カット

スフレ頭の毛が切れ切れでワッフルの方が

いいんじゃないかって先生言い出して・・・

一緒に行くつもりで頑張ってきたから

出来ればスフレと出場したいなー




シナモン君いらっしゃい

ガウガウ犬でしたがすっかりお利口さんになりましたね

もってきたお弁当もトリミング後食べてました



ミルクちゃん・クルミちゃんもいらっしゃい

ミルクねーさんお肌早く良くなったらいいねー

クルミちゃんは腕と足ガジガジするの止めようね



ノエル君今日も可愛かった

ハバニーズの性格面白いなー


今日は久しぶりにラグの会に行って来ます

当分バタバタしていたのでお誘い頂きながら行けてなかったんで

ラムちゃんとルイ君のお家で猫たちと一緒にバーベキュー大会です


セサミもお客様たちと一緒にバーベキューやお花見とか

出来るくらいになったらいいなーって思ってます


ではまた明日です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごい寝相 | トップ | 楽しかったラグの会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL