Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

セサミのクリスマス会

2016-12-20 11:37:16 | 日記

昨日は毎年恒例のクリスマス会でした

今年はみっちゃんの送別会とキャメロンの誕生日会も一緒に

今年は大人数賑やかな会となりました




総勢8人と8匹と福君で9匹(笑)

モフちゃんもお久しぶりに登場

みっちゃん、チー君とチャー君のママにもらったブーケと一緒にハイチーズ

私はホットドッグと一緒に(なんでやねんwww)


福「こんなにぎやかなのはじめてだニャ





可愛いケーキでお祝い



中田さんからのプレゼント

後、スフレが独り占めすることに・・・






ワッフル「なになに母さん、今日は賑やかだけど何があるの?」

Sesame「今日は楽しいクリスマス会なのよ、ワッフルたちも美味しいのあるからね」

ワッフル「早くちょうだい」


みんな楽しく食事したりプレゼントゲットしたり

みっちゃんケーキ入刀



キャメロンもおめでとう



ワンコたちも楽しそう

結菜ちゃん、かおりママんちのランちゃん、優香ちゃんちのメイちゃん

マユカちゃんは学内犬のあー名前忘れた💦みんな楽しんでね







途中、中田さんの娘ちゃんも加わり

ホント楽しかった

みんなありがとう




急に眠くなるスフレ

まだまだ子供です



帰ってからぼくのプレゼントって離さなくて




来年のセサミはどんな年になるのでしょう・・・・



ではまた明日です





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は・・・ | トップ | 年末のふたりセサミ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。