Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

久しぶりの再会

2017-06-18 17:03:09 | 日記



今日もマユカがブログ更新です




モモちゃんおはよう!!
モモちゃんは今日もゆったり過ごそうね







ワッフルもスフレも
カノンちゃんとのお散歩楽しそうです






コスモちゃんいらっしゃい
マユカはコスモちゃんと初めまして

ノーリッチテリアをまじかで見れて
感激です






ハチベイ君はうんちを漏らしてしまいました
まあ、そういう日もあるよね

結菜ちゃんにキレイにしてもらって良かったね






プク君!!小さくて可愛いです
少し怖がりさんだけどよく頑張りました





ヒナちゃんは今日も落ち着いております
前回ノミがいたみたい、、、
ノミには要注意ですね






ケイタ君とドリー君はすごく仲良しさん
ケイタ君をゲージから出そうとすると
ドリー君が怒ります、、、

ドリー君はケイタ君が大好きみたいです(笑)





夕方は結菜ちゃんとワナミさんとお散歩です
昨日は夕方お散歩行けなかったから嬉しいね







カノンちゃんすごく眩しそう
お母さん来るまでもうちょっと







そして!!久しぶりの再会
みっちゃんワッフルペアです
ワッフルすごく嬉しそう
キャメロンもスフレもはしゃいでました







オーナーはノエル君のお手入れ中
今日も最後までありがとう
もう少しで帰れるよ



今日もありがとうございました
では、また明日です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もあっという間 | トップ | 悲しい知らせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (圭太&ドリーママ)
2017-06-19 20:32:48
圭太をゲージから出そうとすると、 ドリーが怒りますか。
家でもチャイムが鳴ると圭太とドリーが玄関に出ていくんですけど、ドリーは圭太に行くなとかみつくんです。
なんででしょうね~?
最近、特にひどいです

圭太はかみつかれてキャンキャン泣いてるし。。。
仲良しなんですかねぇ~(笑)

6月末にはペットホテルでお世話になります。
よろしくお願いします
Unknown (Sesame)
2017-06-23 21:28:45
あまりひどくなるようなら心配ですねー

お泊まり楽しみに待ってまーす

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL