Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

箱庭の仲間たち

2017-07-17 14:22:37 | 日記


コウちゃん母さんからもらった箱庭には

リスさん1匹だったのでお友だちを入れてあげた

猫さん・ワンさん・オカメさん賑やかで楽しそうになったね



おはよう今日はさよちゃんとお散歩行ったね

ケージの中でのびのびーって長くなって寝てる姿が

すごく可愛いです




ティム君もおはよう

飯ストして食べないって!けど、我慢できずに

ポリポリ食べてるの見たよー(笑)








モモちゃんの歩く後ろ姿のがに股が何とも可愛いです




ヒメちゃんとさらんちゃんもおはよう

ママから電話が入って明日帰れる事になったよ

良かったね




ミルクちゃんの食欲旺盛さには感心します

お利口さん




ハッピーちゃんいらっしゃい

今日もお父さんとバイクで登場

車に乗ると大興奮になって大変なんだって





モモちゃん体はスッキリサマーカット

お顔は丸顔お気に入り




ライル君偉く怖がりになっちゃったねー

シャンプーの途中固まっちゃって動けなかったね(笑)

少しづつ慣れようね




ミルクちゃん今日はひとりでご来店

ちょっと寂しそうに見えます




クルミちゃん初めまして

東北から遥々ふるたち家へやってきました

今家で一番の悪ガキらしいですよ

これからよろしくね




もうたん可愛い

ほのぼのしてますねー




グリたんあと少しのとこでおもらししちゃった

落ち込んでおられます




さらんちゃん夕方から急に前脚が開いて

不自由になりました

明日の朝ママが一番でお迎えに来てくださるそうですが

心配です・・・





お泊りのみんなは予定より早くにみんな帰って行って

ティム君のみとなりました

もうすぐティム君もお迎えに来てくれるからね




優香ちゃんがうちの子も一緒にお散歩行ってくれるって

スフレの嬉しそうな顔ったら

ありがたやありがたや


キャメちゃんどこが顔なの????

もう少しの辛抱待っておくれ



夕方ノア君のお母さんが来られました

土曜日にノア君は天国へ逝ったそうです

いつもセサミに来る日です

ヨボヨボになってもセサミに来るのを楽しみしてくれてたって

最後は水も飲めなくなっていたけど

シャーベットを二口食べて旅立ったそうです

食いしん坊ノア君は美味しいものを食べて逝ったのね

長いお付き合いそれも毎週会ってたから

淋しくてなりません

ノア君たくさんの思い出をありがとうね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑すぎです💦 | トップ | さらんちゃんが心配・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。