Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

今日から正月バージョンです!

2017-12-06 21:05:46 | 日記



おはようななこちゃん

昨日はお留守番ありがとうね

ワッフルたちと仲良くなれたかな?

Sesameさんも昨日年末のトリミングに行ってきたよ(笑)


さあ今日からお正月バージョン

早めでフォトスタジオしてるから

Sesameさんもう大晦日くらいの気分だよ

来年からは暦通りでいきましょう




ペルシャ猫のチャコちゃん

やっぱりペチャ鼻が可愛いーーー

お父さんもチャコちゃんを溺愛してるから

この写真見たらなんていうんだろう

楽しみだー




メイちゃんいらっしゃい

なかなか可愛く撮れたではないか

チョコちゃんママどうですかー




慎太郎君は一発オッケー




あみちゃんはなかなかてこずった(笑)



ミントちゃんはおしとやかに見えますが

まあまあてこずりました 




芽衣ちゃんはおかあさんがお迎えに来てたから

ソワソワしてなかなか写れなかったね

でも何とかいい感じになったね



ではまた明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿