Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

のんびり・・・

2016-10-14 13:19:12 | 日記

今日はみっちゃんお休み

このブーケはチョコちゃんとメイちゃんのママがみっちゃんにくれたもの

皆様のお心遣い感謝いたしております





補足説明となりますが、先日の競技会は中国ブロックの競技会なので、予選通過したって感じで

年明けに全国大会があってそこでも入賞しないと級はもらえないので

受賞した方々もまだまだ気が抜けないのです

級がもらえるまでには大変な道のりが必要となるのです







ラブちゃんは食欲旺盛

いざって歩く感じも見受けられ、

元気です



くるみちゃんは確か18歳くらいだったと思います

この方も子宮蓄膿症の手術をしてからメチャ元気になり

一時ヨボヨボしておられましたが、今は体もガッシリ元気いっぱいです

くるみちゃんが横にいると、ラブちゃんも若く見えます(笑)





プッチちゃんとももちゃんがお泊りに来ました

ママ行かないで~って大声で叫んでおられましたが

ママがいないとわかったら静か・・・

一言も喋りません

夕方は一緒にお散歩に行こうね





ドロ君今年最後のツルツルカットかな・・・?

近頃口の周りを汚すのですぐに汚くなって嫌なんです

前のお店の先生、ドロ君のお父さんまだ元気にしてるって言われてました

ドロ君も元気で頑張ろうね

機会があったら会せてやりたいなー







はやくも来年のカレンダーが届きました

でももうそんな時期ですよね

2ヶ月から3カ月のご来店の方は渡さないといけないですよね



レオン君今日も可愛かった

耳毛もお利口さんで抜かせてくれて感激




プッチちゃんとももちゃんは親子

連結リードになっていたので一緒にお散歩に来てみました

ごはんは別々にしないとももちゃん(娘さん)がとっちゃうそうで(笑)

セサミでは初めてのお泊りですが、トイレもできるしごはんもすぐに食べてくれて

すごくお利口さんですよ

ママがいると甘えるんですね

とってもお利口さんです、安心してくださいね



ではまた明日です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また来年頑張ります! | トップ | すっかり慣れました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。