Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

最終カット・・・

2017-08-09 17:47:20 | 日記

月曜日に最終カットが終わりました

10月11日まで伸ばして競技会に臨みます

今のところ形取るのに精いっぱいでそろえるにいたらず・・・

当日は緊張してもっとできなくなると思ったら胃が痛くなります。

が、頑張るしかないですよね






ピアリちゃんお泊りに来てました

連休の間だったので1日目は留守にしてて申し訳なかった

でもキャメロンとお留守番だったから淋しく無かったよね





今朝はさよちゃんとお散歩

今日はお迎えの日だからね

楽しみに待ってようね






モモちゃん寝てばっかりいるって

お母さん心配されてましたけど、まあお年もお年ですし

何といってもこの暑さももちゃんも動きたくないよね




メリー君お迎えに行ったら大喜び

飛び乗ってきました




プッチちゃんとモモちゃんいらっしゃい

今日はお泊まりじゃないよ

すぐに帰れるからね




ラムちゃん今日も可愛いね

ママお客様が来てて少し遅くなるって

お利口さんして待っててね




サンタ君朝から夕方まで御苦労さま

帰りはパパが仕事帰りに寄ってくれるって

もう少しで来てくれるよ




アポロ君来てから今までずーといびきかいて寝てました(笑)

夕ごはん食べてまた寝てます(笑)




カノンちゃんとりリイちゃんもお泊りに来ました

カノンちゃん淋しがり屋でいつも触っててっておねだりします

りリイちゃんはとっても大人しい子です

明日には帰れるからさ

お利口さんしててね



ではまた明日です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼくのかぼちゃ | トップ | お母さんすごいです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL