Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

新しいおやつ入荷しました

2017-06-14 17:52:51 | 日記

イティトリーツ

エアドライ製法で水分が残っているので

栄養も自然に近い状態で仕上がりました


サプリメントが凝縮されたヘルスケアトリーツです

希少なマヌカハニーなど贅沢な素材が使用されています


凝縮カットチキン 口腔ケア

凝縮カットビーフ 腸内ケア

ラムジャーキー皮膚・被毛ケア

ビーフジャーキー 股関節ケアの4種類があります


100㌘ 1,250円

柔らかく噛み応え抜群です

是非お試しください




袋開けただけですごい視線を感じます(笑)





中山いちご園の果肉そのままのイチゴジャム

メチャ美味しくて大好きなんですが

忙しくて今年は買いに行けず諦めていたのですが

その話をドッグショーに一緒に行った子に話してたら

買ってきてくれて

嬉しすぎますありがたやありがたや




美味しく頂きました




さよちゃんちの糠漬け

古漬けがいいって言ったら

いい感じに漬けてくれました

美味しかったでーす




マロ君今日もピカピカ

カッコいいー




ふうちゃんとノンちゃんいらっしゃい

ママが可愛くなって帰って来てねって言ってたね




モコちゃんも可愛くなったよ




さくらちゃんはアフロヘア卒業

丸顔カットに変身したね

スッキリしていい感じ



ではまた明日







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯みがきしようね | トップ | 一緒がいいね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事