日々妄想

その日起こったコトや漫画とかアニメ語ったり,いきなり騒ぎ出します(笑)

煩いんデスガ…!!

2007-04-19 00:17:36 | Weblog
隣が煩い……今何時だと思ってんだ、コンニャロ……(´Д`;)
友人連れて来てもいいが黙らせろよっ!!
ちょっとご立腹です。
どうも楓デス。

今日N〇Tの方がいらっしゃって回線を繋いでいって下さいました。
後は設定すればネットに繋がります!!!(*´▽`*)b
ってコトで明日の午後には繋がるハズです。
うは~っ嬉しいなっ
とにかくサイトをどうにかしよう!!

今日ガゼ好きの子にCD借りました!!
聞きたかった曲が沢山あったのでナイスチョイスだと明日褒めたいと思います(笑)

………うん、確かに葵サンは可愛いかった………動きが。(笑/軽く私信)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚汰)
2007-04-19 15:08:22
だろー!!??

かわゆすだろ!!??



ンフーwwwwwwww(もうダメだ)
返信する