日々妄想

その日起こったコトや漫画とかアニメ語ったり,いきなり騒ぎ出します(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぐっばい、まいまねー

2007-05-20 01:25:49 | Weblog
財布に入っていた6万が一気に半分以下になりました…(ノ_・。)
ども楓デス。

今日は色んなトコを駆け回りました。
ウィンドブレーカーを買い、下着を買い、ボストンバックを買い、時計を買い、薬類を買い、美容院で髪を切り……。
酷い出費……orz

時計買う時はかなりテンパってました…。
いや、時計なんて買ったコト無いから何にしたらイイのかさっぱり分からなくて…;
イイのは皆高くて手が出ないし…。
ホントはダイバーズウォッチが欲しかったのに、皆1万以上(´Д`;)
仕方ないので10気圧の時計で我慢しましたケド。
買う直前までメンズだなんて気付かなくて、店員サンに「プレゼントですか?」と聞かれて気まずかった(笑)
いや、そんなプレゼントする人なんていませんからー…(寂)
まぁそんなこんなで約5千円の時計をゲッツ☆
大切に使わなければ…!

くそぅ…いつかダイバー買ったる!!


美容院では、九州出身の方に切ってもらったのですが、九州の人って修学旅行で長野に来るらしいっすね。
何にも無いのにねぇ…(遠目)

そしてキタこの勘違い!!

『雪国の人スキー上手いんでしょ?』

偏見ですよ!!と即座にツッコミました。
くそぅ、皆言うけど勘違いだよ!畜生!!
そんでもって、冬はスキー板履いて登校って……どんだけだ……っorz
テレビとかの影響はスゴイですわ……。


明日は寮の防災訓練です。
めんどくせぇ……(´Д`;)
でも出ないと部屋に入られてしまうので、ちゃんと出てきます。
………めんどくせぇ…(分かったから)


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Birth Day | トップ | うはっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む