なんとなく懸賞

コウ(私)が日々の出来事&趣味の旅行&懸賞のことを綴ってます

師走

2016年12月07日 14時37分22秒 | Weblog
当選品


※フィール&カゴメ より
クリスマスケーキ当選通知


※ヤマナカ&明治 より
クリスマスケーキ当選通知
お友達の協力で当選できました


※地元のJAより
地元のお米3キロ
チラシに載っていたキャンペーンでした


※リポビタンDツイッター投稿キャンペーン より
リポビタンD ドラフト会議限定ラベルボトル10本&ドラフト会議会場限定BOXティッシュ
ツイッターのキャンペーンでした





とうとう師走です
先月末からちょこちょこっと掃除始めてますが、、、全然進みません~~。
師走とはいえ、まだ昼間は暖かい日もあるのでマットなど洗濯もいっぱいやってます。

そんな中、先週末は久しぶりに帰省。
お盆以来だよ
今回は特に往復どこにも寄らず、ランチだけ外食しただけでした。
今度は年末に帰る予定ですが~~旦那の仕事次第です。


今日は小学校の個人面談でした。
まだ成績についてはあまり重要視してないのか??話は少しだけで、生活態度とか
友達関係などについての話が多かったかな。
来週は中学校の3者面談です。。。こっちの方がドキドキです



懸賞活動~~
クリスマスケーキのキャンペーンも半分は終了って感じでしょうか?
でも、昨日Yストアに行ったら、森永製菓でクリスマスケーキが当たるハガキを見つけました。
ほかにもロッテアイスのハガキもありました。
プリマハムでおせち料理が当たる応募用紙見つけました。店頭応募のようです。
どれも締切が近いです。見つけたのが遅かったのかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省 | トップ | 風邪ひきました »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あづゆず)
2016-12-07 19:33:44
早いクリスマスケーキの当選報告ですね。おめでとうございます。今年はどうかな。あまり応募してないから~~
個人懇談会、3人いっぺんにやってきたよ。
成績よりも態度重視の話でした。でもへこむことばかり言われてどっと疲れました
あづゆず さんへ (コウ)
2016-12-08 18:03:38
こんにちは。ありがとう。これでひとまずクリスマスケーキのキャンペーンは参戦することはないかな。まだ応募してるのあるので、当選できるとうれしいけど。
個人懇談会、やっぱり低学年は成績のことは少しだよね。
来年からが怖いけど^^;
生活態度で凹むほどのことって???
Unknown (ぐりん)
2016-12-08 22:53:34
お!もうクリケ当選ハガキきたのね~おめでとう♪

面談~こんな時季なのね?
ま、小学校はねえ・・・心配することないけど、中学は、やだね^^;
年末の帰省~ゆっくりできるといいね☆

↓高校~埼玉は独特?で、私立は確約制度があって、高校でやってる個別相談っていうのに、1学期の通知表と偏差値のでるテストの結果をもって行くのよ。
で、その学校の基準に達してれば、推薦用紙がもらえて、それを願書といっしょに提出すると、絶対合格するっていう制度。。。
その紙がもらえたから、一応試験は受けるけど、もう合格したようなものなのよ。。。
ま、滑り止めだしね~~~。公立はそんな制度ないから怖いわっ
クリスマスケーキ (ラビット)
2016-12-09 16:34:04
当選おめでとうございます~
私も今年は、久しぶりにこの2つに1口づつ応募していたのですが、どうやらダメだったようです

それにしてもあっという間に師走がやってきたという感じですよね~
私も掃除しなくちゃと思いつつ、思うように進みません。
これで寒くなったら、もっとできなくなりそうです。
ぐりん さんへ (コウ)
2016-12-10 16:25:30
こんにちは~
2・3日前から風邪気味でさ、、、今朝はもうダメな感じだったので内科行ったら激混み。。。やはりシーズンだわね。。
クリケーなんとか2つゲットだよ^^まだ数枚応募してあるキャンペーンがあるので当選できるといいけど。
小学校の面談はまあ、和気あいあいだけど、中学はさ、、現実が目の前に;;;って感じでドキドキです。月曜日だから明後日だ~~、
埼玉県って独自の感じだね。愛知県もそういうのあれば年越しの緊張感が全然違うと思う。あと1年か~マジ大丈夫かな??
ラビット さんへ (コウ)
2016-12-10 16:28:22
ありがとう~なんとか今年もケーキ買わずに楽しめそうです。まだ2・3種類のケーキのキャンペーン応募してるので当選できるといいです。
掃除~~少しずつやってはいるんだけど2・3日前から風邪気味で。。昨日の夜は喉が痛くて寝れなかったので今日は朝から内科行ったんだけど、激混みでかえってきたの1時過ぎ。。。風邪でエラいのにもっと疲れたよ。。。
でも、来週は中学の面談で這ってでも行かないと!なので、がんばって治します。それにしても薬がいっぱいで薬貧乏です^^;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事