なんとなく懸賞

コウ(私)が日々の出来事&趣味の旅行&懸賞のことを綴ってます

6月梅雨入り

2017年06月09日 13時49分28秒 | Weblog

当選品


※ミニストップ
コカコーラ トクホ 1本
応募。


※味の素
クックドゥ よしもとスペシャルライブペア
その場系で当たった!ビックリ。愛知会場で当選しました。
応募。





相変わらずお届け物が少ないですね



さて、東海地方も梅雨入りしました。
これからジメジメな日々が続きますね。

そんな中、先週は小学校の授業参観&引き取り訓練ありました。

そして、今週は中学校の授業参観&部活動参観&進路説明会がありました。
4月に第1回進路希望調査で志望校書きまして、
今月にも第2回進路希望調査を提出します。
また志望校を書いて出すんだけど~~悩みますね
それをもとに来月3者面談するんだけど、旦那に行ってほしいわ^^
進路説明会の時に
息子が保育園~小学校~中学校と一緒だった幼馴染の子たちが
いっぱいいて、なんか「男の子」から「男」になってて
来年にはみんなバラバラになって未来に進んでいくんだな~
って、なんかセンチな気持ちになってしまいました






今日はフィールでエースコックのレシート作ってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠足&修学旅行 | トップ | ドッジボール大会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あづゆず)
2017-06-10 21:49:15
吉本ライブに当選したなんてすごいね。
しかもHPみたら会場がめっちゃ近いじゃん。
私も応募してみようかな
中学生になると本当にしばらく見ないと変わっていますよね。保育園の幼いころを知っているとなおさら。
女の子たちも中学生になって化粧とかイヤリングとかしてわかんなくなっちゃう
Unknown (ぐりん)
2017-06-11 11:50:35
よしもとライブ~~おめでとう♪楽しみだね。ってペアだよね?誰と行くか迷うね。。。

息子クン~行きたい高校はまだ決まってない感じ?
ま、むずかしいよね。。。うちは放置だったから(笑)、息子が勝手に決めてたけど、最初から1校のみ!学校見学も1校しか行ってないし、そこなら塾行かなくても入れたじゃん!!!っていうところだったんだけどね~。。。ま、行くの本人だしね。。。受験終わるまで落ち着かない生活になるね^^;

↓修学旅行3日間6万くらい?安いんじゃない???
こっちも京都奈良3日間で6万くらい。。。でもお寺くらいしか行かないし・・・レジャーあってその値段なんて~~~
あづゆず さんへ (コウ)
2017-06-12 10:22:04
おはよう~~
吉本~クックドゥは回鍋肉の素をよく使っているので応募してみたら2回目で当選しました。場所も名古屋じゃないし、穴場かな?って思って。
中学生って、大人と子供の狭間だな~って思っちゃね^^
ぐりん さんへ (コウ)
2017-06-12 10:25:51
おはよう~ヨシモト~運よく当たりました。ペアだよ。
誰が行くかはまだ未定です^^
高校はね~住んでつ所から通える高校が結構いっぱいあるから恵まれてはいるけど、迷っちゃう。まあ内申とか見ると限られてくるけどね^^今月からはオープンキャンパスもあって忙しいみたいです。

修学旅行~安い?^^
京都奈良はお寺などの拝観料金が半端ないよね。千円なんてざらで、1500円くらいすることもあるし。多分、宿泊料金も京都の中心部だと高いと思う。
檀家を持たないお寺とかが多いから維持費がかかって高いのかね?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む