なんとなく懸賞

コウ(私)が日々の出来事&趣味の旅行&懸賞のことを綴ってます

バタバタな日々

2017年05月16日 12時19分52秒 | Weblog
当選品

※フィール&桃屋 より
商品券 1000円分
妹宅で当選。私は撃沈。


※ヤマモリ より
クイズに答えてタイカレーが当たるキャンペーン より
パネーンカレー 1つ
応募。


※サントリー より
プレミアムモーニングティーレモン 1本引き換え
応募。


※プレモノ より
ジョージア カフェラテ 1本引き換え
応募。


※ミニストップ より
生茶 1本引き換え
応募。




気が付けば5月も中旬です。
GW後半は1泊だけですが娘と一緒に帰省できました
夏休みはなんとかもう少し長めに帰省したいものです。
GW中は小4娘~菅田将暉さん主演の映画「帝一の國」が観たいということで、
友達誘って連れていきました
小4で内容わかるのかな???マセてます。


中3息子は今日から中間テスト週間です。
月末は修学旅行~
修学旅行前のテストなんてイヤですね
小4娘も今月下旬に春の遠足デーがあります。



さてさて、我が家の1坪家庭菜園。
隣の土地(元は畑)に家が建ちまして、庭の半分が日陰になりました。。。
自宅は日陰になってませんが、家庭菜園がほぼ全滅です。
ということで、これからの家庭菜園はプランター中心になりそうです。
毎年作っている緑のカーテンのゴーヤとピーマン、ミニトマトを購入して
育ててます。
すべてプランターです。大丈夫かな??



懸賞活動~
なかなか当選がないのでテンションダウン中です。
フィールでキリンビールのレシート作ってきました。
のどごし生に貼ってあるシールがデザイン変わっていることに気が付きました。
フィールではブルボンのゼリーのハガキ見つけました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« G.W. | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりん)
2017-05-16 17:03:28
妹さん宅の住所でも出すのね~^^

5月中旬だというのに、ホント我が家も当選品が少ないな~~~。テンション下がるよね^^;
菅田君の映画、娘ちゃんが見たがったのね?菅田君が好きなの???
中間テストの時期だね~、高校も今週末だけど、高校は4日間くらいもあるし・・・そんなもんだったっけ・・・

お庭~日陰かぁ。。。悲しいね。。。ま、しょうがないけど~~。
プランターでも育つよ♪
ぐりん さんへ (コウ)
2017-05-17 13:20:13
こんにちは。妹も同じ愛知県内に住んでいるので、だいたい行くスーパーはカブってます。なので、時々妹の名前でも応募してます。当選したらそのまま妹のものになってます。

娘ね~なんか最近マセてきて、、胸きゅん映画とか青春映画みたいなのを見たがります。菅田将暉さんが好きって感じではないけどね。私は映画館へ送っているだけで観ません^^

お庭~完全に半分日陰です、家は陽に当たるので、まあよし!」としないとね。
Unknown (あづゆず)
2017-05-21 20:43:10
実家にGW帰ったんですね。
私は3連休でしたが近場で過ごしました。
懸賞もなかなか・・・です
家庭菜園、日が当たらないのはつらいね
プランターでもできる野菜がたくさんあるから是非やって教えてくださいね
我が家はプランターではきゅうり、ピーマン、トマトしかやらないですけどね
あづゆず さんへ (コウ)
2017-05-23 11:32:37
こんにちは~GWね、1泊だけだし、電車で帰ったから結構疲れたけど^^
家庭菜園ね、ホントはもっと育てたいんだけど庭にも限度があるし。ほかにも花をそだててるからね。
とりあえず今年は様子見で3つの野菜にしてみました。
来年はもう少し増やすかも。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む