なんとなく懸賞

コウ(私)が日々の出来事&趣味の旅行&懸賞のことを綴ってます

ムシムシしてます

2017年07月12日 09時48分42秒 | Weblog
当選品

※Yストア&伊藤ハム より
グランゴールド350ml 1ケース
店頭受け取りハガキがきました
しばらくビール買わなくて済みそうです。


※ヨシヅヤ より
映画「兄に愛されすぎて…」ペア招待ハガキ
店頭応募分です。
先週、娘が観たいということで
早速お友達と一緒に連れていきました




当選品があんまりなくてテンション低めでございます
スーパー行くとタイアップハガキがいっぱいありすぎて
レシートがあんまり作れませんね。

中3息子はあと(多分)2週間で部活引退です。
あ==あとは受験生という名の帰宅部になります
今週は小学校も中学校も面談です。何言われるか???
来週はもう終業式だ~~夏休みです!

夏休みの予定は~~
・帰省
・家族旅行
 和歌山県へ行こうと思ってます
・イベント
 カゴメ劇場しか応募してないような気がする
 味の素でよしもとスーパーライブの当選だけですね
 私はバス旅行は応募はしてませんので^^
 他に映画は行くかな




懸賞活動~
フィールでカゴメのハガキがありました。トマトジューズが当たります。
森永製菓のハガキもありました。
フィールではビールの頂のレシート作ってきました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 骨粗鬆症検診 | トップ | 梅雨明け »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムシムシ (ラビット)
2017-07-13 19:15:51
毎日暑いですね。
何をするにもテンション上がりません。

クーラー入れて、はがき書き頑張ります。
Unknown (ぐりん)
2017-07-13 21:46:34
発泡酒~1ケースはありがたいね☆(グランゴールド飲んだことないけど~www)

と、兄こま???娘ちゃん、大人だね~~。面白かったかな???うち、メアリとポケモンと、銀魂みたいって・笑

7月は懸賞多い?こっちは6月の方が多かったように思うわ~。けど8月になったら少なくなっちゃうから7月はがんばらないとだね~~~

部活、まだあったのね~こっちは6月末で終わったみたい~~~
あとは受験に向けて一直線だね←ま、まだエンジンかからないんだろうけど^^;
ラビット さんへ (コウ)
2017-07-14 15:27:50
こんにちは~
毎日暑いですね。でも、犬山あたりはすごい雨みたいでテレビニュースで流してましたが。。。
私も、クーラー入れないと熱中症になりそうです。
ちなみに夜もクーラー付けて寝ています^^
ぐりん さんへ (コウ)
2017-07-14 15:33:49
こんにちは~グランゴールドはCGCブランドのアルコールです^^
映画ね、最近やたらと、マセてきてます^^;
時々中学生向けの雑誌??のニコラとか買ってるし。。。
付いていけません。。
部活ね、まだやってます。先週、団体戦と個人戦があって、両方とも入賞しちゃって次の大会出場になってしまいました(あんまり歓迎してないね私)。
3年生の部員でも半分は補欠で、息子も補欠なの。だから選手以外はもう引退しちゃってもいいんじゃない??みたいは発想してます。でも、団体戦が勝ってる以上は引退できないようです。
今度の大会は今月末にあるんだけど、(ないとおもうけど)もし入賞したら県大会です。
ちなみに去年は個人戦だけど県大会まで行ってます^^;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事