なんとなく懸賞

コウ(私)が日々の出来事&趣味の旅行&懸賞のことを綴ってます

インフルエンザA型

2017年02月06日 15時44分38秒 | Weblog
当選品

※Yストア&ジャンボモナカ より
商品券 1000円分


※サークルKサンクス より
チーズタルト当選メール
早速交換してきました。これ~おいしいよ




今日から月曜日~~
ですが、土曜日から発熱中の中2息子さん。。。
検査の結果、インフルエンザA型でした。
今日からテスト週間なんだけど、、、テスト大丈夫か?
大丈夫じゃないよね
木曜日までは欠席。
金曜日に病院受診後、学校行けるかな?

家庭内感染しないようにしないとね。
ちなみに小学校は先週、2クラス学級閉鎖ありました。



懸賞活動~~
相変わらずテンション低めです。
花王のアタックで全国懸賞始まりましたね。
ハガキ見つけたので早速レシート作ってきました。
詳細は花王のHPで確認してください。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりん)
2017-02-06 16:35:20
サークルKのチーズタルト~~おいしいよね♪

って、あらあら息子クン~インフルきちゃったのね・・・
今は、AもBも両方流行ってるよね^^;
早く元気になるといいねぇ。。。

2月になって、だいぶ懸賞も増えてきた感じはするけど・・・まだまだ少ないね~3月になったら増えるかな?
ぐりん さんへ (コウ)
2017-02-08 09:17:38
おはよう~~
チーズタルトおいしかった~初めて食べたの。

インフルエンザね、実は昨日から娘も発熱。。。
昨日は早すぎてインフルは陰性。今日もう1回検査する予定。中旬には私の実親と旅行行く予定だからさっさと治ってほしいよ^^;

懸賞、少しずつハガキも出回ってるね。
ただ、塾の面談で、来年度中3になるので、今以上にお金がかかりそうで^^まあ、財布と相談で断ることもありそうだけど。
Unknown (あづゆず)
2017-02-08 19:54:04
インフルですか?うちの小学校も学級閉鎖きましたよ
インフル警報も出ているので流行ってるよね
家族がうつらないように、お大事にね
チーズタルト、食べたことないわ。今度食べてみよっと
中学校の準備のためセーラー服や購入してきたよ。
まぁ~お金のかかること。自転車も購入するから10万円では足りないわ。
あづゆず さんへ (コウ)
2017-02-09 13:30:31
こんにちは~
息子は明日から登校の予定だよ^^
ところが、娘もインフルになりまして^^
ずっと病院ばっかり&冬休みじゃないよね?的な毎日です。息子も娘もインフル生活2・3日目にはもう元気だしね。
チーズタルト、私も食べたことなくて。私チーズケーキ大好き人間なんだけど、このタルトおいしかった~~。
中学校って小学校の入学とじゃ全然違うよね。また小学校入学時みたいに書く書類もいっぱいだしね。まあ、さすがに名前入れはないけど^^;
私は息子のときは、学資保険から10万円くらいお祝い金が出たのでそれを使いました。自転車ももちろんだけど、部活(特に運動部)入ると遠征が始まるのでカッパや寒いときに着るウインドブレーカーの上下セットなどいろいろ物入りでした。もちろん、卓球の道具セットやお揃いのユニフォーム、靴などなど。。。
あづゆずさんもがんばれ~~~。

コメントを投稿