きゃす☆のわがまま 

ゆる~い話とオレ的勝手な記事たちです。

ブログ

2005年05月27日 16時46分25秒 | 独り言
軽~く始めて二ヶ月ぐらい経った。

記事もそんなに多いわけではないが<書きたい>より、<書かされてる>という感じになってきている。

自分のペースで書けばいいことやけど、更新の間があくと無意識に焦りが来る。

一つ一つの記事にかける時間も長くなった。
というのも最初は気にならなかった文章も、もっと読みやすくわかりやすくと足したり削ったりするのに時間をとられ必然と更新も遅くなる。
それと、どうしてもうけてナンボってところに気をまわしてしまう。

書き手としての自分のヘボさが歯がゆいだけなので、決してイヤになったり飽きてきたわけじゃない。

きゃす☆ファンの皆様(いるのかなぁ?…)しょっぱいブログですんません☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしない気にしない (ota)
2005-05-27 23:51:19
記事を書くときは時間掛かるしそんなもんだよ。

で、書くことがなきゃ書かなくて良いんだし・・・。

だってこれでメシ食ってる訳じゃないんだから。



中にはブログと他のメディアを混同して考えている可笑しな奴もいるけどね。「私は実名でブログやってる。実名じゃないならなおさら責任感を持て」とかさ。

で、その人実はライターの仕事で給料貰ってるんだよね。そんな人にブログを語って欲しくないよ。ブログっていつからそんな堅くなったんだ?

論点がズレてると感じた。



だから、マイペースでいいんだよ。

中学や高校の学生さんのブログ見てみたら?かなーーーりまたーーーり気楽に書いてるよ。

あんなスタンスでいいと思うんだ。

狙って書いてたら疲れまっせ。

まぁちょいちょい頑張って!

インリンオブちょいちょい。(どこかの学生さんのブログから拝借)
返信する
参考にする (きゃす☆)
2005-05-29 12:11:16
でもね、はずせない線ができた。

それに、クスクスっと笑いも欲しいし…

生みの苦しみってやつか!そういえば、あの時も・・・♪ダダダン ンダ ンダ~



3,2,1,ビターン!会場でライヴで見たいよん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。