きまま日記

五十代オバサンの愚痴日記

久々のブログ更新

2016-10-17 21:54:26 | Weblog

久々のPC・・・ブログのページ見るの久々

何も無かった訳ではないのだが

何か検索するのも最近じゃスマホでばかり

寝ながらでも簡単に直ぐ検索出来ちゃうからつい

充分にスマホで事足りてて スマホは携帯PCだもんね

しかも LINEゲームのツムツムとポコポコにハマって

旦那と競い合ってるし(笑)
 
あ、そうか・・・スマホからでもブログ更新出来るんだった
 
ん~・・・でも ブログは PCで打ち込んだ方が好きかも
 
 
 
持病のリウマチの方
 
今飲んでる薬が合わなくなったのか
 
痛みが長く続き 特に朝、起き上がるのが辛く
 
朝一のトイレへ行く時は まるでロボット状態
 
担当医も これ以上量を増やすのはマズイと困惑
 
私も増やすそれは避けたい
 
免疫力 かなり落ちてるの分かる
 
でも・・・ 又最近 ゆっくりだけど痛み和らいできたみたいで
 
とりあえず 薬は現状のままで様子をみることになった
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘の就職先 内定 | トップ | 大学の父母懇談会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うらら)
2016-10-20 14:02:16
久しぶりですね!

薬が合わなくなったのですか・・・
リウマチは朝の方が状態が悪いですものね。

今日は寒いし、風が強いし、夜は雪になりそうですね。
寒くなります。
風邪ひかないように気を付けて過ごしましょうね。
こんにちわ (うらら様)
2016-10-26 20:46:53
お久しぶりです エヘヘ

寒くなるのは アッと言う間でしたね
もうストーブ必須になってしまった
でも、ストーブ焚くと空気が乾燥して
風邪ひきやすくなるので
家の中でもマスクして過ごしてます

体調は・・・相変わらずですが
細く長くと言うか
頑張ると後から必ずたたるので
無理しない生活を心掛け
なんだか・・・年寄りみたいな生活してます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む