UniverseLight

日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

YouTubeから528HZ&クリスタルボウル

2012-07-11 11:16:15 | 日記
愛の周波数または太陽の周波数と呼ばれる《528HZ》がYouTubeで聴けた。

○DNA修復周波数528 Hzの(核放射線によって影響を受ける人々の治療法)
☆YouTubeへ

治療になるのかは“?”だけど、528HZの音階に合わせて、母音(「あー」とか「えー」とか)を発音してみると、まず自分の声と528HZの音階が違い過ぎて、自分の周波数の低さに(」゜□゜)」ハッ!となった。
想像していたよりも528HZの音階って高かった。
愛の周波数に声を合わせていく毎に、高次の波動の高さってこんなだろうなーと感じる。
愛のバイブレーションの高さが分かると、「波動を上げる、高める」と言う言葉の意味もすんなり入ってくる感じがする。


○リラクゼーションギター(B=528Hz)
☆YouTubeへ
こちらはギターで表現された528HZ。
私は好きだな~。
また、投稿者さんが「444Hzでギターをチューニングすれば、Cの音が528Hzになるようだ。」と解説されてて、444HZって古代の原始的音階じゃん!とちょっくらビックリしたのでした。



さらに、クリスタルボウルの演奏もYouTubeにありました。なんでもあるYouTube。

○絵梨花 クリスタルボール演奏会
☆YouTubeへ

この動画を見るまで、クリスタルボウルが一体何なのかを知らなかった。
勝手なイメージでは、オーブみたいな存在のことを言うのだと思ってた(笑)
その存在のエネルギーと演奏者が共鳴することで、聴衆にも癒しの作用がもたらされる音楽なのか~と。まるきり勘違い。
“これがクリスタルボウルか…こんな風に演奏するのか…”と勉強させていただきました。

投稿者さんによると「クリスタルボールとは、水晶で出来た楽器で、人間の七つのチャクラに対応しています。音楽を楽しむというより、心の浄化、睡眠障害の解消など音楽療法に用いられます。」と説明されていました。

○Sounds of Crystal クリスタルボール 音
☆YouTubeへ

なんでしょ…なんだか…わたし…この映像が好き。なんでしょ…なんか…好き。


○クリスタルボウル~土~遠藤敬子(えんどう けいこ)Keiko Endoh
☆YouTubeへ

○クリスタルボウル~水~
☆YouTubeへ

そしてこちらは、気持ちいい~
でもって眠くなる!(笑)
めっちゃヒーリング!はじめてちゃんとしたヒーリング音楽と出会った感じ。
あ、くれぐれも運転中は聞かないように。。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cowboy Junkies - Blue Moon ... | トップ | 今夜は »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事