LIP大好き西内まりやさんもメロメロ♡セクシーな大胆リップスタイルのスマホケース

2017-05-15 15:50:03 | アイフォンケース


写真を撮るのが楽しくなる!セクシーリップ型スマホケース

西内まりやさんもスマホをアピールした画像をアップしています。持っているだけでも存在感のあるキュートな唇に一目ぼれしちゃいますよね。皆さんも遊び心いっぱいのLIP型スマホケースで最高の写真を撮ってみてはいかがですか?

西内まりやさん愛用唇のiPhoneカバー

西内まりやさんが使用してるのはステラマッカートニーのスマホケースです。

リップ型iPhoneケース

バックのように持てるストラップ付き♪シンプルコーデにも可愛い。

手帳型クチビルチェーン付きiPhoneカバー
メタルチックなLIP☆お友達とお揃いコーデしてみては!?

(ルルギネス)のリップ型ケースは
存在感が抜群です!

スマホケースだけじゃない!!
マバイルバッテリーだってこんなに魅力的!!


友達と一緒に可愛くセルフィー♪

LIP型スマホカバーでセルフィーを楽しみましょう!スマホカバーを外して口に当てて決めてみたり、鏡越しにセクシーにポーズを決めてみたり、SNSも充実するかもしれませんよ!

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外セレブが注目!ブランド... | トップ | ゆるかわなイラストでいやさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。