casper's blog

casper natural standard

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けましておめでとうございます

2017-01-04 | casper

こんにちはMIEKOです

ついに、2017年始まりました

今年は、CASPER、場所を変えて

頑張って行きます

実は、お正月休み中に

新店に移動の引っ越しをしている

CASPER

基本はボスの福嶌さんが

休みなしで、ずっとしてくれていました!

感謝です

オープン2日前から

スタッフ全員で、新店の

片付けを始めました〜〜

さらに、シャンプー台も

新調したので

シャンプーのやり方も変わって練習

片付けと、シャンプーレッスンで

あっという間に時間は経ってしまう〜〜

合い間に、今度からご近所さんになる

ビッグボーイで、昼食

私は初めて

あえてのチキンステーキを注文!

美味しかったです

のんちゃんは、朝まで飲んでて

この有り様





後半は復活して

頑張ってくれました

こんな感じで

今まで通りのCASPERスタッフ

2017年も、どうぞ

よろしくお願い致します



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016ラストblog | トップ | 新店オープン! »
最近の画像もっと見る

casper」カテゴリの最新記事