casper's blog

casper natural standard

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエット始めます!

2017-06-15 | casper


こんにちはフクシマです!!


先日macho hairの松井氏に誘われて

18年ぶりにサーフィンに行って来ました


神戸で働いていた頃は、よく高知県までサーフィンに行ってました

当時は20才で元気だった〜〜




今年、39才になるわたくし

今回のサーフィンで、1度も波に乗れないという

惨敗でした



それは良いのですが、思い出に松井氏とのツーショット写真をインスタグラムにアップしました



そしたら、その写真を見た奥様に体がおじいちゃんだねとばっさり切り捨てられた〜〜〜〜。。



ということで、決意しました。

再びダイエット頑張ります❗️



自分への戒めに、その、おじいちゃん写真を

アップしておきます❗️


1ヶ月後バッキバキのボディーを目指します








フクシマの余談でした。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレンジ♪ハーフアップ♪ | トップ | 子供達 »
最近の画像もっと見る

casper」カテゴリの最新記事