casper's blog

casper natural standard

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パールたっぷりアップandクリスマス飲み

2016-12-28 | hairstyle blog

こんにちはMIEKOです

今日ご紹介するアップは

大小大きさの違うパール

たっぷり使ったアップです



かわいいです

パールは、お客様自作です

100円ショップでパールと

Uピンを用意して

そのUピンにパールを通すだけ

簡単だけど、

アレンジした髪にさすだけで

こんなに華やかで素敵に

オススメですよ〜〜


クリスマスは皆さま

どうお過ごしでしたか⁇

知りたくないと思いますが

私はクリスマス会とは名ばかりの

飲み会に参加して

有頂天になっておりました




楽しかったですはい

家飲みでしたが

こんなものが出てきました!



クリスマスケーキではなく

アポーとパイナポーです

旬すぎます!

楽しかった〜〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リボンアレンジ | トップ | まゆちゃんのカラーの変化 »
最近の画像もっと見る

hairstyle blog」カテゴリの最新記事