DIARY

ただの日記です♪

終わり〜。

2016-10-19 22:45:59 | 日記
案の定、練習場が閉まる直前まで練習した。
いくら時間があっても足りないな〜。
最初疲れすぎてお化けみたいな顔で行った。そのままハロウィン行けそうな。
途中、鏡に映る自分の姿のひどさに改めておどろいて、なんで私ダンスしてるんだろ〜??と思った。体型というか立ち方というか何もかもおかしい(-_-)
脚の形もなんだこれ〜?と思った。
でも練習しているうちにやっぱり楽しくて、帰り際にすごく疲れてるのにダンスの音楽がかかっているだけでなんだかワクワクしてそれにも驚いた。
やっぱり踊れるようになりたいな〜。
結局、私よりTさんパソの足型憶えてないし(^^)ちょっと安心♪
競技会はちょっと先に見送った。当たり前だな〜♪
多分今の級のに来月出ることに。
しかもまた知り合いのKさんが一緒。
がんばろ〜。
明日の仕事がまた憂鬱だ〜。早く家に着かないかな〜。めっちゃ遠い( ; ; )


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あいだの時間 | トップ | ラブラブ♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。