DIARY

ただの日記です♪

ダンスとダンス

2016-10-17 18:00:13 | 日記
今日はお昼はレッスン、夜は練習。
寂しくなっても一人で帰るだけじゃないからいいかも、これ♪
明日も3時起きだからこれまではこの組み方避けてたけど。
何となく沈んだ気持ちで帰るのに疲れた。

レッスンではパソを初めて習った。ちゃんと練習しなきゃな。そういえばパソだった〜。
まさか本当に来月出る気なんだろうか??
無謀やろ〜(-_-)
次会ったら聞いてみよ〜。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日のこと。 | トップ | 眠(-_-) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。