DIARY

ただの日記です♪

昨日のこと。

2016-10-17 02:30:52 | 日記
最寄りの駅でお買い物。
買ったものは
鍋敷き♪

それとクッション♪


ちょっと色は合わないけど、とにかく抱き心地とお餅みたいな感触が最高♪
これを抱えてお昼寝したい。

お茶する時間もなく帰って
去年失敗したりんごにひき肉を詰める料理を作った。

味は悪くはないけど見た目また失敗(-_-)
皮もシワシワ( ; ; )
焼きすぎたかな〜。学習してない。

全然合わないけどけんちん汁も♪具、めっちゃ大きいな。THE 男の料理。

不思議な味(-_-)なんでだろ〜?
栄養はたっぷり。


あまんさんが珍しく私の膝に♪



そして念願のくつろぎタイムはかなり中途半端。
寝なきゃいけないので急いで実行♪
フットバスもケーキも諦めて、とりあえずキャンドルを灯してみた。

他にもいっぱい♪
そしてお気に入りのオイルでマッサージ。

やっぱりこのネコバス?可愛いな(^^)

私を見たしいちゃんが怪訝そうに見ています。






なぜならこんな顔だから(-_-)


載せるか載せないか迷いに迷ったこの写真。
期間限定(笑)私が明日起きるまで(^^)


友達からもらったタイガーマスク♪
あまにゃん、しいちゃん、こんな飼い主でごめんにゃ(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« だらだら〜 | トップ | ダンスとダンス »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。