DIARY

ただの日記です♪

栗に寄り添うしいちゃん

2016-12-02 11:17:27 | 日記

あまんさんに栗を取られ、横にぴったり。
ちょっと不憫(^^)
ごめんね〜、まだ買ってないから。
栗にブランケット掛けたら温かいと思ったけど毛だらけだ〜。
前から見てみましょう。

あ〜、かわいそう(^^)
ふたりで入ったら温かいのに。

今日は九州がんばろ〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 仕事 | トップ | 休み »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。