『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

そうだ、白馬スノボへ行こう!@2005

2005年01月22日 | そうだ、旅へいこう
【同期スノボ】
同期と関東6+関西4で、白馬合流します!
「あっ。あの前の車スピンしそうっ!」
数々の伝説がうまれましたっけ
そうそう、結構滑ってたので、、
最後はあたり一帯が真っ暗になり、
レスキューに乗って下山したんだっけ
極楽の湯で、一息つきます。
お宿は恒例のウノジェンガ
1泊組みと2泊組みで分かれて
関東と大阪で別れて帰りマース!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、イタリアに行こう! | トップ | そうだ、イチゴ狩り&カート... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんぃち)
2013-02-17 05:10:15
あれ?無銭伝説の件は?
返信する
Unknown (けんぃち)
2013-02-17 09:49:34
リアルに京都の僧侶が、、、
返信する
Unknown (かすけ)
2013-02-17 22:31:58
そうそう京都の僧侶が2005年に料金所突破したんですよね!
言われてみれば、この時だったね・・。忘れてた~(=w=
返信する

コメントを投稿

そうだ、旅へいこう」カテゴリの最新記事