『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-サーバ&ネットワークのコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

22年目の告白 私が殺人犯です※微ネタバレ

2017年06月14日 | 映画・ドラマ
【22年目の告白 私が殺人犯です】
TOHOデイで1,100円
定時ダッシュで19:00にギリギリ
客層はカップル・女性層が多かったかな
映画は結構面白かった!
気になった所としては
・第6の刑事妹の事案
 「殺害シーンを親族に目撃させる」ルールなら
 彼女は刑事兄の「目撃者役」だったはずだが
 アパートが爆発して間髪いれずに殺害されていた
 犯人はなぜ刑事兄が生きていた事を短時間で知った?
・声
 生まれ変わるのに何で声帯まで変わったんだ!
 声質が似てる人選がよかったかも。。。
・キョーリューレッド
 最初から出てた事に途中できづいたぜ。。
・擬似エンドロール
 間違えて2~3人が席立ってたぞ
・エンドロール
 戦場カメラマンネタもあって、渡部クレジット

Q:オリジナルリメイクの「殺人の告白」は
A:違う意味でトリハダなので見ないゾ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英語物語 | トップ | Xperia X compact用アクセサリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。