京都健康コンシェルジュ通信

京都に生まれ京都で育った健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【使わなくなった暖をとれる衣類や器具をお持ちのあなたへ】

2016-10-31 10:04:05 | 鳥取、島根、熊本、大分、岩手、北海道
おはようございます



京都市伏見区で
ひとり暮らし向けマンションの大家の
三双(さんそう)です



地震や台風で
被災された世界中のみなさま
心よりお見舞い申し上げます



ずいぶん朝の気温が
下がってきました



被災された皆さんにとっては
体調を崩しかねない季節に
なってきました



どうぞじゅうぶんに
用心してください



もし毛布やお布団、防寒用の
衣類などご使用になられない
ものがございましたらご提供を
お願いします



こたつやストーブも足りません



ございましたら下記まで
ご連絡を



被災された方々が
一日も早く安心して
暮らせることを願ってます


最後までお読みいただき
ありがとうございました
ひとり暮らしをたのしく快適に



京都市伏見区西尼崎町894-2
カーサ・デ・伏見
casadefushimi@gmail.com
#鳥取 #地震
Yahoo!プロモーション広告で実現できる




圧倒的なクリック数と抜群の費用対効果!
mm


l
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【続 少食のキッカケがつかめ... | トップ | 【わかってると思い込んでる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。