京都健康コンシェルジュ通信

京都に生まれ京都で育った健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【健康コンシェルジュ 免疫力を上げる方法】

2017-06-23 12:40:42 | 健康
おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善アドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

免疫力を上げる


免疫力が低い人って体温が低いから外部から細菌が入ってきて、それを出すために炎症が起こるのです。

まず体温を上げて入ってこないようにするのが一番。

炎症が起これば、起こしておけば細菌を高熱で消滅させようとしているのであり、自身の体温を上げる作用が働いているのです。

それをクスリで抑えようともするなら、人間本来が兼ね備えている機能をクスリでやっつけているのと同じ。抵抗力や免疫力をも下げてしまいます。

こういったことは現代医学では一切説明しません。あくまでも科学的に根拠がなく実証されない事例については、明かさないのであり、あかせないのです。

現代医学のいいところもたくさんあります。対症療法なので突発的な事故による損傷などの治療においては素晴らしい事例がたくさんあります。

疑問の余地が残るのは生活習慣病への対応です。

動物も不具合が出ると食欲がなくなり、じっとして治そうとします。それが生き物本来の免疫力なのです。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善アドバイザー
三双(さんそう) 敏郎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿