Garage カーサデプラノ 

在庫情報や日々の修理整備を、、、

普通車の車検と修繕、RB1アブソリュート

2017-08-10 18:30:18 | いろいろ

継続車検で入庫をいただきましたオデッセイRB1です。

当て逃げをされて左のヘッドライトユニットが入ってしまっています。

光軸をいじれば車検は通せますが、いかんせん見た目が悪いです。

ヘッドライトボディも割れているんだろうなと思いながらばらしてみたら、

3か所あるうちの二か所が割れています。。。ウエルドピン等を用いて修繕し

組みなおしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Z1F キャブOH? | トップ | TC88 FLSTC ホイール交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。