Yoseiの日々是好日

リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学や小宇宙である心と体のこと、日々の出来事などをつづっています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

R・ヒーリング後に起きた奇跡

2010年10月17日 | リコネクション
両親にプレゼントした遠隔ヒーリング後に起きた変化に驚き、
自分自身がリコネクション(R)を受けることを決めたアラフォー
女性がその奇跡をシェアしてくださいました。

ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらでリコネクション(R)のお話を伺ってから本を手にした直後
くらいに実父が脳出血で緊急入院という連絡がありました。
地方に住んでいるので、すぐにかけつけることもできず、そこで
思いついたのが「遠隔リコネクティブ・ヒーリング(R)」でした。
倒れた父だけではなくこれから看病生活に入る母にも必要だろう
と二人の遠隔ヒーリングをお願いしました。

すると、翌朝不思議なことが起こったのです。

父を診ていた医師から
「つながるはずもない血管がつながっている。opeしたわけでも
ないのになんでだろう?」さらに「この状態では言葉は話せるわ
けないのに言葉を話している????何があったのか?」と。

そして母からは
「こんな状況なのに安心感の中で眠ることができ、体力も元気
なのよね~」と。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

両親にはヒーリングしたことはお話しされてはいないそうです。そして
もちろん治療も手術もしていない

その奇跡に驚き「私がリコネクション(R)して両親とともに過ごしたら
きっともっと変化があるんじゃないか?」と感じてすぐこちらにお申込
みがありました。

この方はリコネクティブ・ヒーリング(R)が
「~を治したり、~を改善するもの」ではないということをよく理解され
ていた方でした。それでもお父様が倒れたときに「リコネクティブ・ヒー
リング(R)」に気づき、それを実際にプレゼントされるというのはとても
素敵だな~と。

そしてご自身もリコネクション(R)を受けられ、素敵な変化をされて
います。
http://blog.goo.ne.jp/casa-del-cuerpo/e/a2cfc262056c7e65d22e1734d7dd70b2

こういう方が跳躍伝導的に増えたらいいなーと願い、そんな思いを
伝えたいと医療従事者として「Team Heart Works」に参加し
活動しています。

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重陽 | トップ | bob marley - one love »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL