Yoseiの日々是好日

リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学や小宇宙である心と体のこと、日々の出来事などをつづっています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リコネクション(R)受ける前からの変化

2010年09月22日 | リコネクション

睡眠障害をお持ちのアラサーの女性でした。最初は鍼灸
の施術を受けにいらしていました。当時は青白い顔に全く
元気がない状態でした。

それが・・・・・・・・

「実はリコネクション(R)を受けようと決めた頃から、眠れる
 ようになって2週間もお薬を飲まないでも寝られるように
 なっていたんです。」

リコネクション(R)の本を読み始めてから何か変化を感じたり、
手にするだけでも身体に変化が起こるという方もいらっしゃい
ます。そして、私は睡眠学習へ

そして望まれたセッションでは
1回目を受けられた夜、「3つの夢」を観たそうです。
2回目はセッション中に「3回」体位が変わったそうです。

うふふ

宇宙の本質「3」を受け取ってるんですね~と心の中で
微笑んでおりました

そして、この方も
「リコネクション(R)後に定期的に何かしなければいけない
ことはありますか?」と質問されました。

「全くありません。もう100%そのままで大丈夫です

セッションの後、大好きな踊りの宴に行くんですと意気揚々と
お帰りになりました。

これからも進化は一生続きます。そして大好きなワクワクする
ことがたくさんやってくることでしょう。ワクワクを楽しんでくださ


鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

team heart worksとしても活動中です!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたはあなたのままで十分 | トップ | 理由なんて愛ひとつで十分だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL