はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

どうなってんねん…

2007-02-03 22:42:58 | ボヤキ
今日はちょっと(いや、かなりかな…)ムカつくこと

昨日、クルマ屋からがあったそうで、予約していた点検の日を変更してほしいとのことらしい…

じつは、去年の7月に愛車「アルちゃん」を凹ませてしまったんで…
今回の点検に併せて、修理を考えてたんだよね

で、この前の日曜日にクルマ屋から、「今月下旬が点検の時期ですが、日程いかがですか」って
があったから、ママが行ける5日(月)で点検と修理の予約を入れたのに…

昨日のでは…
「今日、部品の発注をしたんで…5日に間に合わないので、日程を変更して欲しい」とか…
なんじゃそら

こっちが急に予約を入れて、部品が間に合わないとか、もっと早くに発注したけど欠品してて、
間に合わないんなら、仕方ないなって思うけど…
日曜日の昼間に予約入れてるのに、発注が昨日って…
そりゃ間に合わんやろ

しかも、ココの会社はノルマがかなり厳しいのか、月末で丸4年になるけど…
この間に担当の営業もすでに3人交代してるし…

ホント、どうなってんねん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (サーコ)
2007-02-05 21:33:39
で、結局はいつアルちゃんは直るのでしょうか
特に、王様夫妻みたいに共働きで時間がそうそう取れないので、こうした変更は「ムッカ~!」でしょうね…

因みにサーコが絶対に無理な仕事は「営業」です
口と態度だけは偉そうなサーコですが、実は内心はセールスも断れない程のビビリなので、ノルマとか達成なんて無理です
返信する
えっと (王様)
2007-02-06 23:32:15
アルちゃんはねぇ…
11日に、ドック検診と美容整形を受けることになりました

いやいや、共働きとか関係なく「ムッカ~!」でしょ

じつは、ボクもその昔、営業をしてたこともあるんですが…
ホント、さっぱりでしたね
返信する