はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

カラオケ・オフ会…

2007-10-01 02:17:54 | 日常
昨日の記事の冒頭でも触れましたが、昨夜はサーコ先生shosenさん、ちゃまさんの
カラオケ・オフ会にご一緒させていただきました

ここのコアな読者ならご存知だと思いますが(って、いるのか)…
去年の職員旅行のカラオケで、ブービー賞をもらっちゃうくらいでして、カラオケ苦手なんですよね…

じゃあ、なぜにそんなボクがカラオケに参加ってな訳ですが…
以前にも3人で開催されたのを知りまして、次の機会にはサーコ先生の「さくらんぼ」を聴かせてねってことで、
今回参加させてもらったんですよね

いやぁ、それにしても皆さん、ホントお上手ですね

まずは、サーコ先生ですが…
いやぁ、さすが自他共に認めるカラオケ好きですね
先生の話では、仕事の関係で咽喉の調子が良くないとのことですが、ぜんぜんそんな雰囲気感じさせないし


続いて、shosenさんですが…
すごく声がいいって情報だったんですが、ホントに財津和夫みたいな感じで、めっちゃいい声なんですよね


で、ちゃまさんはね…
えっと、えっと…
最後の「忍者マーチ」のインパクトが強すぎて、あんまり覚えてないぞ
あと、サーコ先生とデュエットされた「世界中の誰よりきっと」の2人のやり取りも面白かった…(笑)
って、ごめんなさい


で、ボクはというと…
んー、自分の中では昨日は出来すぎな方だったかな(笑)
ま、おかげで今までのトラウマが、和らぎました

ホントに、昨日は楽しかったです
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (shosen)
2007-10-01 13:28:11
楽しかったですね(笑)
サーコ先生もよく書かれているように、楽しいのが一番ですよ

でも財津和夫さんとは、さすがに初めて言われました!
それは褒めすぎです
あ、でもチューリップも財津ソロも、曲は知ってて誰かが歌うとついてったりするんだけど、自分がメインでは歌えないですね。
これはチャレンジ対象が増えました

また、ぜひご一緒しましょう。季節の変わり目ですから、お気をつけ下さいね。
こちらこそ (王様)
2007-10-02 00:51:14
本当にありがとうございました

いやぁ、ホント皆さんの仰るとおり、楽しくが一番なんですけど、相手によりますよね…
そういう意味で、今回は素敵なメンバーに恵まれました

次回は、shosenさんに「サボテンの花」をリクエストしたいと思いますので、よろしくお願いします

あ、それから…
洋楽の方もいろいろと聴かせてもらいたいです

ありがとうございます。shosenさんも今月はかなりご多忙とのことですが、お体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
ありがとうね! (サーコ)
2007-10-03 22:40:55
カラオケが苦手な王様に声をかけて無理やり(?)誘って、密かにサーコは気にしていたんですよ
でも、記事を読んでいると「苦痛」ではなかったみたいでホッとしました

でもさ、そんなに卑下する事ないとサーコは思うけどね…
って、サーコもそんなに上手くないから(笑)

とにかくサーコは「もう一回コール」をして頂けたのと「story」が歌えた事で満足です
王様、コールしてくれてありがとうございました

次回も勝手にサーコの中では企画しているのですが、もし実現出来そうなら前向きに考えてみて下さいね
いやいや (王様)
2007-10-04 00:59:07
こちらこそ、ホントに楽しい時間をありがとうございました


サーコ先生は無理やり誘ってなんかないですよ
ご心配をかけてたそうで、すみません

んとね、「もう一回」コールは、絶対したかったんで、ボクもできて嬉しかったです

はぁい、是非とも次回も参加したいんで、声をかけて下さいね