眠い。



今日はレタスの出荷を行いました。

とは言え、かなりの少量の出荷となってしまいました。

今日は緑肥の種まきをしました。

レタスの出荷終了後は、ずっとトラクターに乗りっぱなしでしたね。

出荷の終わったキャベツ畑とマルチを剥いだレタス畑を整地の為ロータリー。

緑肥のえん麦をばら播きしロータリー。

兎に角、ロータリーしまくりの1日。

疲れたと言うよりは眠かった。

何回か作業中にウトウト

いけないと思い、気合いを入れるも瞼が重い。

備え付けのラジオをボリュームアップも効果なし。

睡眠が足りてないからな。

なんとか無事作業終了したものの、危ないですね。

気を引き締めて、安全第一で頑張らないとね。


人気ブログランキングに参加しています。
一日一回押してね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マルチ剥ぎ 大阪視察 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。