高原野菜農家の徒然日記

日々の行動と思ったことをなんとなく記録していこう思います。

もう少し。

2011年10月25日 | 農業


今日もキャベツの出荷を行いました。

キャベツが大分回復してきました。

久々に大切りしました。

霜の影響がほとんど無くなったので、順調に箱詰が出来ます。

先日まで非常に気を使ってましたが、今日は神経は疲れませんでしたね。

こうなると出荷が楽しくなってきますね。

ただ小さいなんかは重量不足で詰め治し。

全て秤ではかっての出荷となってしまいました。

全体に重量が軽めになったような気がします。

それにしても残り10a程度になりました。

ラストスパートに入ってきました。

もう少し頑張りましょう。


人気ブログランキングに参加しています。
一日一回押してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿