不安。



今日もレタスの出荷を行いました。

今日もいつもよりはLL多めの出荷。

L狙いの我が家の栽培形態の中では大きめに推移してますね。

今週は契約コンテナを頼まれてます。

僅かな量ですがチョット戸惑ってます。

特に2段詰めコンテナには振り回されてますね。

不慣れなので時間がかかってますね。

初日は伝票の書き方が分からず検査員さんにも迷惑をかけました。

2日して少し慣れてきました。


午後からは霧模様。

なんとかキャベツの定植をしたかったものの畝立てが不安。

なかなか畑が乾きません。

予報ではでしたが太陽は出ませんでしたね。

表面が少しだけ乾いてきた感じ。

試しで畝立てした所なんとかなりそうな感じ。

それでも相当無理無理な感じですね。

なんとか定植出来たものの今後の生育が心配ですね。


人気ブログランキングに参加しています。
一日一回押してね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 農休み。 雨が続いてます。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。