もう少しだったのに。



今日もキャベツの出荷を行いました。

昨年はこの時期霜にやられて、ぼろぼろのキャベツを出荷してました。

今年はまだ霜が強くないのと、品種を変更したことにより良い状態で出荷できています。

自分は機能に引き続き堆肥撒き。

続いてロータリー。

とにかく堆肥が匂います。

速やかにロータリーしたい状況です。

とにかく民家に近いところから作業開始。

午後からはが降り始めました。

普段では絶対にロータリーしない状況です。

それでも無理やりのロータリー作業。

さすがに雨が強くなった時点でギブアップです。

残った畑はしばらくは放置ですね。

迷惑をおかけします。

***********************************************************

本日、蕎麦の収穫をしてもらいました。

今年は例年以上に豊作です。

我が家的には最高の収穫量です。

ちょっとうれしいね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第一回堆肥散布。 ラストスパート »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。