高原野菜農家の徒然日記

日々の行動と思ったことをなんとなく記録していこう思います。

コフナ撒き終了。

2012年11月10日 | 農業
時々

今日もコフナ作業。

今日も風があって作業が難航しましたね。

更に今日は同級生の訪問が二人。

一人はお米を持ってきてくれました。

米栽培をやめてから10年ほどお世話になりますね。

もう一人は漬物用の白菜を持ちに。

二人と話が盛り上がりすぎ、3時間も立ち話。

コフナを撒きっぱなしにしてしまいました。

とりあえず堆肥を撒いた畑は全てコフナを撒けました。

これでサブソイラーが引けるとJAに借りにいきました。

ところが土曜日で休み。

予定が狂いましたね。

予約しておけばよかった。

これで計画が立たなくなった。

さて、明日は何しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿