CARROT

パチンコ・パチスロ・麻雀・同人誌をメインでやってます。

餓狼伝説

2007年07月25日 23時58分55秒 | 日記
今日はお給料日旦那とD店に行ってきました。
最初に向かったのは餓狼のシマ(笑)。でも2台並びで出ていたので諦めてアイジャグに行くとよさそうな台があったので打つと11G目でペカリBIG消化して10G目にBIG生入りして200Gして止め。浮いたので熊酒場1K打ってイマイチなので餓狼に行くと1台止めてたので打つ隣も出ていた台で餓狼チャンスが潜伏しているのに止めてきました。見ると700G越えていたでも打つよ。移動して餓狼チャンス引いてアンディーBIG引いてダラダラしていたらテリーBIGきましたー。閉店まで粘って1,000枚でした

画像:夜景です。うーん、ピントが甘いのは愛嬌で(をい)。
通常画面でテリーの左上の辺りにお父さんの顔が浮かんでたのを見ました。あとアンディーの前をカエルが横切ってたとか。長い台詞も聞いた。何て言ってたのか忘れましたが(笑)。

カリビアンクィーン

2007年07月21日 14時19分42秒 | 日記
先日、カリビアンクィーン初打ちしました。
おためしで1Kと思い打つとなくなるとこで演出きたので1K追加して女の子が沼の主を釣り上げればミッションクリアというのでBIG当たりました。その後は微妙な展開でしたが他にも打ってた機種の分も入れてチャラでした。

でもたぶんもう打たないかもなんか絵が中途半端。メインのお姉ちゃんはCGで綺麗なんだけど他はアニメって感じでバランスが。これならハーレムエース打つ。女の子いっぱい出てくるし。でもそれ以上にリオパラ打つ。パンチラ見れるから

最近、NETは小冊子なくて不親切ですよね。特に新台なんて情報が少ないからないと不便です。NETさん小冊子出して下さい

画像:大当り画面。大当り中に「青七・青七・剣」を揃えると獲得枚数減1回345枚しか取れなかったのですよ。

色々と初打ち

2007年07月13日 08時21分26秒 | 日記
スロのエヴァ打ちました。個人的には特にって感じ。当らなかったから?(笑)シャッターは格好よいけど。でも全小役に抽選機能は嬉しいよね。

日本ブレイク工業も打ちました。ディフェクトロボとの対決は恥かしいぞ。パンツ演出が好き(笑)。以上っ!

ドキドキあかずきんも打ちました。これ好きかも当らなかったけど。SNKは楽しいです。でも携帯サイトのアプリの出来はイマイチ。

先日、ドンちゃんで七・七・BARが揃えられなくて店員さん呼びました。BARが滑る。ひーん

画像:打った機種、当らなかったので餓狼伝説の餓狼チャンスエンドレス画像など。なくなる前にたくさん出したいですー。

ペカッ

2007年07月09日 22時39分17秒 | 日記
4号機のときはほとんど見向きもしなかったジャグラーですが5号機アイムジャグラーになってメイン機種で打ってます。

今日もアイジャグ打って昨日の負けを取り返し浮いた分でライター取ってきました。煙草は吸わないのですが(笑)。火を付けると一番下がペカるんですよー。

ラブリージャグラーも出ると言う事でちょっと楽しみであります。

画像:上の3つブロックは動きます。「七・BAR・ピエロ・リプ」とあってリーチ目出せます(笑)。

ドール

2007年07月03日 08時00分51秒 | 日記
少し前にお友達のミックスタロサくんが遊びにやって来ました。久遠ちゃんを連れてとりあえずランチアボガドねぎとろ丼を食べたのですがめちゃ旨ーっ岩のりにねぎとろにアボガドに水菜に温泉卵で旨ーっ
んで、お腹もいっぱいになったのでカラオケ屋に行って久遠ちゃんの着せかえごっこ数点お洋服を持ってきてくれたので着がえさせてうっとりしてました。楽しかったー。また遊びに来てね

画像:ミックスタロサくんお手製のドレス。バックはカラオケ屋なんだけどいい感じに撮れてます。