旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




先日 三渓園ホタルの夕べ に行った時に見つけたパン屋さん本牧館です♪
魅力的なお店で 前を通ったら、ついつい買いたくなってしまった。


お店は広々、パンや焼き菓子の種類は多くて常時100種類以上とか。
季節限定商品や、曜日限定商品なども豊富 魅力的なパンがいっぱいで迷っちゃいます。(この時は、鎌倉ハムとのコラボ限定パンを売っていました。) 
イートインコーナーもあり 



おやつ用にちょこっと購入。



オレンジマフィンとシナモンロールとハムパン(140円~180円位)
やさしい味でとっても美味しかった。

本牧って、なかなかお洒落な住宅街で、そんな住民が買いに来るお気に入りパン屋さんて印象でした。


詳しくはコチラ→ 本牧館公式サイト
6:30~20:00  年中無休  電話:045-624-0080

三渓園の近くだよ。


本牧情報

 近くにある洋食屋さん   絶品シチュー おじいちゃんの台所@本牧

 気になるパンやさん  本牧の焼きたてパン♪本牧館

 ステキな日本庭園  三渓園ホタルの夕べ

本牧館 本店パン / 山手駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 疲れ目に潤い... 名古屋みやげ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆゆ)
2008-06-25 11:23:06
本牧へ行く時は車で通りかかるけれど、
道路沿いなので、停めて買いにいけないのが
ポイントなんですよねぇ。
気にはなってたけれど、おいしいのかぁ。
イートインもあるなら、ちょいと休憩できてよいかもですね♪
今度は買ってみようかな('∇')
 
 
 
お返事遅くなり申し訳ない! (旅ごはん)
2008-06-27 07:49:06
ゆゆさん♪
おはようございます。
おぉっ、ゆゆさんご存知でしたか
気になる外観ですよね♪

・・・そうなんですよね。どうも駐車場ないみたい(サイトにも書いてなかった
自転車で買いに来ている人が多かったです。

こんなお店で早朝パンを買って朝ごはん。ってちょっとあこがれちゃうなぁ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。