旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



おぉっ 宅急便が届いた 


突然ですが、こんなモノを衝動買いしてしまいました・・。

大豆気分の「豆乳クッキーダイエット」 

これは、いつも息子共々大変お世話になっている 「ぽっちゃりでダイエットに興味津々の妹」 へのお礼のプレゼントです 


これって、楽天市場、商品売上げランキング1位で、ネットを開けば宣伝を目にする超有名商品。

ベビー向け通販のカタログにも 「産後ダイエットに、忙しいママにピッタリ! 目標9日間でマイナス4Kg」 なんてふれこみのチラシが入っているし、自分ののダイエットに利用しようと 実は狙ってました。  (しかし母乳で養分を吸い取られている為、今の所必要なし



スッゴク気になって プレゼントなのについ開けちゃった 

 

体重、摂取カロリー記録グラフが入っている↑

プレーン、ゴマ、抹茶クッキーの三種類が三袋ずつ。
すごく美味しそうだけど、思ったよりもこじんまり・・、これで9日分か 

クッキーにしちゃ かなり良いお値段なのよ、コレ。
ダイエットとはいえ ひもじいのはイヤなのよ~
(あっ、つい自分が食べる気になってしまった。)


 説明を読んだらこんなふうに書いてあった。

 水分と一緒に食べるとお腹で膨らみスゴイ満腹感。


その他の宣伝文句も魅力的。 ↓ 

 熟練シェフがこだわりの素材で美味しく作っている。

 低カロリーなのに栄養バランスはバッチリ。

 「効果が無ければ全額返金」って自信あるのね。良心的?

 (ちょっと高価といっても一食、安ランチ1食分位の額)


それじゃ妹には、グラフの裏に書いてある 「ダイエット成功ポイント」 にしたがってキッチリ、頑張っていただきましょう。 頼むよ大豆気分 

ささっ
つまみ食いしたいのをグッと我慢。
元通り箱に詰めなおして、実家に持っていくかな。
どんだけ効果があるんでしょうね~?(半信半疑


 その後の記事は コチラ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« アリガトウ☆6... 待機児童の不安 »
 
コメント
 
 
 
今の僕にとって、グッドニュース!です (ゲンゾー)
2006-09-13 22:43:51
痩せるクッキー、まさに、今の僕のためにあるようなものですね。先日病院に行って、検査結果を見てダイエット決意しました。

ターザンの15分ダイエットを読んで、さあこれからと言う時です。

※「さあ、今日からダイエットするぞ」と毎日言っております(涙)。



 
 
 
→ゲンゾーさん (旅ごはん)
2006-09-15 01:08:21
こんばんは。

良いタイミングの記事でした



痩せるクッキーとはいっても、

基本はバランスのよい食事と運動みたいです

ダイエットの調子はいかがですか?

家族を巻き込んでやるとなかなか良いですよね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。