旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




夏休みですねー♪
今年の夏は久々の海外旅行に行こうと計画してます。
旅行先を選ぶポイントはやっぱり安全と子供も楽しめるってことかな。

シンガポールは
 安全度が高い
 子どもでも楽しめ子連れ旅に良い
 食べ物が美味しい
 国内を移動しやすい
 英語が通じるので子供の英会話力UPが狙えるかも
なかなか良いと思います。

シンガポールはホテルが高いと言われていますが、子供が12歳迄だったら添い寝無料というホテルもありうまくやればお安くできるかもしれません。

シンガポールは観光立国なので政府観光局にメールすれば無料で資料を送ってくれるので旅行前に送ってもらうと良いですね♪
日本語のパンフレットで3種類送ってくれました。
公式ガイドブック
シンガポールに行くべき50の理由
大きい観光地図


チャンギ空港内にも日本語のパンフレット置いてあるそうですが事前に見たいので送ってもらいました。

以下のメールアドレスに
住所、電話番号、氏名、旅行目的、必要部数を記入して送ってもらいます。

STB_infoJapan@stb.gov.sg


すぐにメールで自動返信がきて。ヤマトメール便で3日位で届きました

こちらも参考にしてね♪
シンガポール政府観光局の公式サイト


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 千円食べ放題...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。