旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




 良いお天気ですね 

明日土曜日は、キャンプ座間の 桜祭りです。
毎年行っていたので、今年も行きたかったのですが、ニンプさんなので諦めました 座間はちょっと遠いの・・。
明日は、息子と 近所のキッズ英会話に行ってそこで国際交流です。


参考にしてね♪ 毎年行っていた米軍基地のお祭り満載 

 座間キャンプ盆踊り祭に来てます2008
 キャンプ座間桜まつり2008に行ってきた
 穴場基地イベント~相模総合補給廠 音楽祭
 座間キャンプ盆踊り大会2007
 座間キャンプ桜祭り2007
 祭り@座間キャンプ2006




それともう一つ。
お友達が、コストコに行きたがっていたので調べました~。
「アメリカ生まれの会員制お買い物倉庫  コストコ」 本当は会員にならないと入れないのですが たまに無料体験をやってます。 

今回も横浜限定情報ですが無料体験はじまりました~ 
コストコホールセール 金沢シーサイド店の一日無料体験ができるキャンペーンやってます 5月6日(水)祝 まで  南横浜シーサイドキャンペーン2009 Spring シーサイドライン周辺のお店などを巡るスタンプラリーキャンペーンで クーポンも付いてきます。  シーパラや横浜ベイサイド 金沢動物園などなど が参加していますよ~。

前に書いた コストコ記事はコチラね 

 横浜限定 コストコ無料招待  たまにやってます。
 コストコ無料でご招待 再び・・
 コストコ1日限定招待券♪


 ブログランキング挑戦中    ちょこっと押してくれると嬉しいです


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« ネパール、イ... ふわふわスイ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (JES333)
2009-04-03 16:27:29
行きたいけれど、土曜日は忙しくてダメだ~(´・ω・`)
日曜日までやってくれれば良いのに!残念!
 
 
 
Unknown (もっちっち。)
2009-04-03 21:10:57
キャンプ座間、一度行ってみたいんですよねぇ。
こういう時しか入れないじゃないですか!
そういえば・・
小学生の頃、一度だけ横須賀へ、何にもない日に入ったことがあります。
友達と、友達のお父さんと買い物だかなんかへ行った時、
たまたま基地の人とおじさんが話し始めて、BBQやってるから入って来い♪と、
入れてもらって、帰りにたくさんの冷凍ハンバーグと、
ジュースをもらって帰ってきた覚えが
BUT!
それ以外、おうちにも入れてもらったのに、覚えてないんですよねぇ‘‘
(やはりちびの時から、食い気ばっかり‘‘

そうそう、かーちゃん、実家が茅ヶ崎なんです♪
だから茅ヶ崎周辺はよく出没しております♪

最近、茅ヶ崎駅南口から、海のほうへ雄三通りを歩いていくと
美味しいジェラード(アイスクリーム?)屋さんが出来たとか!
今度帰ったときに行ってみようと思っています♪
(その近くにとーちゃんが行ってたちゃりんこ屋さんの支店がオープンしたんです♪
  小田原店で良くしてもらっていた方が、店長さんになったので、
  お祝いがてら言ってみたいとおもいま~す♪)

 
 
 
お返事です (旅ごはん)
2009-04-06 12:18:31
JES333さん
こんにちは~。
コメントありがとうございます。
予定合わなくて残念でした・・

私も今年は行けずじまい。 旦那が行ってました お子様連れで行っても芝生にシートをひいて 屋台で色々かってのんびり楽しめるんですけどね。 


もっちっち。さん
こんにちは~。

いいですね~。横須賀基地のバーベキューに招待されちゃうなんて  なかなかお宅に招待されるなんてないですからね。
おじさんって英語ぺらぺらなのかな??

それと聞いて納得です。
ご実家が茅ヶ崎なのですか。
うちの実家も茅ヶ崎 原付圏内ですよ~うふ。

ジェラートやさん 美味しそう♪
どこらへんだろう??

あっ 先日教えていただいた海鮮丼のお店。
場所チェックしてきました。
まだ食べてないけど セットがものすごくお得な感じでした ぜひ食べてみたいです。
いつもありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。