カープ坊や ~ブラブラ日記~

九州をブラブラ
~南国編~

ギックリ腰 入院 4日目 昼 退院へ

2017-05-05 12:21:53 | 日記
👩‍⚕️先生と相談して
退院の手続きをした。

担当の先生は
女医さんであったが
なかなか、パンチのきいた
面白い先生だった。

昼前に帰ろうとしたが
昼ごはんを食べて
帰りなさいと言われ
いただくことに

相変わらず
爪楊枝がいっぱい
おにぎり🍙

ごめんなさい🙏

おにぎり🍙2個
食べれませんでした。

ご馳走様でした。

今回の入院費は
入院保険でカバーできる。

blogをみている
皆んな
保険大丈夫だよ〜

と感じた。
坊やでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギックリ腰 入院 4日目 朝 | トップ | ギックリ腰 帰宅 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。