10月12日は市民球場を真っ赤に染めよう!

10月12日(水)
市民球場でのカープ今季最終戦
野村謙二郎選手の引退試合
野村選手の‘夢‘市民球場を真っ赤に染める
この願いを引退試合で実現させましょう!


この呼びかけをされている

カープ勝ってブログ

鯉に夢中

夏と海と空と鯉

のブログの皆様に賛同して少しでも力になれればと思います。

当日は私も赤い服で駆けつける予定です。

市民球場に行かれる皆さん当日は赤いものを身にまとい
市民球場を真っ赤に染め上げましょう



 ←鯉に夢中さんの作成されたバーナーです。

協力して頂けるHP、ブログをお持ちの方このバーナーを
貼って真っ赤な輪を広げて頂けたら嬉しいです!




 ←こんなシートも配られるみたいです。

10月12日は市民球場へ野村選手の現役最後の勇姿を見にいきましょう!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 10 )
« とうとう明日... 10月12日... »
 
コメント
 
 
 
残念 (オヤジな私)
2005-10-02 11:28:56
当日は出張の移動日です。

残念ながら、駆けつけられません。

私の分も応援してきてください。



このバーナーはどのようにしたら表示されるのでしょうか。

ぜひやってみたいです。
 
 
 
バーナー (carp1992)
2005-10-02 13:12:26
平日ですから行きたくても行けない人の方が

多いと思います。

頑張って応援してきます!



バーナーはオヤジな私さんに教えて頂いたのと

同じ方法でバーナーを直接左クリックしてその

URLをコピーしてIMGに2回貼り付ける方法で

貼り付けました。

オヤジな私さんに教えてもらってなければ私も

出来なかったと思います、感謝!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
スタンドを赤く染めて欲しい! (鯉に夢中)
地元最終戦は赤い服で!(カープ勝ってブログ)
 
 
 
広島 野村引退試合、スタンドを真っ赤に染めろ! (徒然なるままに自然の流れで)
野村さん引退試合が10月12日(水)に決定。平日というところがオイッ!(怒)という感じですが、それでも余裕で満員になるでしょう。     野村選手引退試合実施のお知らせ(広島東洋カープ公式サイトより)お~なんだかいい感じのシートですね。 東京在住で、.
 
 
 
地元最終戦は赤い服で! (カープ勝ってブログ)
市民球場の地元最終戦に行かれる方に提案です。 皆様ご存知とは思いますが、 この日が数々の感動を私たちにくれた野村選手の引退試合となります。 そこで、野村選手の願い・・・ スタンドが赤く染まる事 その夢をかなえてあげようではありませんか! Thanks 鯉に夢中様(
 
 
 
10・12広島球場を赤く染めよう (夏と海と空と鯉)
野村選手の引退試合が 悲しいかな10月12日に決まりました。    球団公式HP
 
 
 
10/12 野村選手引退試合のスタンドを真っ赤に染めよう! (それでもカープが好き!)
野村謙二郎選手の引退試合、 スタンドを真っ赤に染めよう!   カープ勝ってブログ(地元最終戦は赤い服で!) ウィルといっしょ♪(野村さんの引退試合は)   上記お二方の呼びかけに賛同し、この記事を地元最終戦開催日である 10月12日までトップページに.
 
 
 
地元最終戦は球場を真っ赤に染めよう! (なんでもあり~な日記(カープ中心?))
カープ勝ってブログのみずきさんから素晴らしい提案がありました。 とても素晴らしい提案だったので私も参加することにしました。 10/12!! 地元最終戦は市民球場を真っ赤に染めましょう! ↑ 鯉に夢中さんからいただいてきました! 10月12日は地
 
 
 
10月12日は真っ赤な市民球場に!! (正義と微笑)
10月2日本日はデーゲームでした。 前田様が32号となる2ランホームランを打ちました。 勝ちました。 良かったね。 ビリが確定した今、 今年残されたことは、 野村様を気持ちよく送り出すことであります。 僕は大阪に居残らなければならないため、 できるだけ多く
 
 
 
10月12日の最終戦は (パパの独り言(赤ヘル応援記))
2005年10月12日 カープ146試合目市民球場での最終戦。 野村選手の引退セレモニーが行われます。   球場では赤いシートが配布されるようです。 そこにはファンのメッセージが書けるようになっているそうですね・・・。 そして今、カープを愛するブログの仲間たちがさらに
 
 
 
野村さんの引退試合は (ウィルといっしょ♪)
かねがね思っていましたが、野村さんの引退試合はスタンドを 真っ赤に染めたいこないだのハマスタのようにみんなでこの声を広げていきませんか アタシだけでは微力なので・・・。 カープ関係でなくていいのでみなさん赤い服で市民球場へ そして、できるならばシートを...
 
 
 
10/12(水)の最終戦、真っ赤なスタンドで謙二郎を叫ぶ (NO CARP NO LIFE 2005)
市民最終戦、いや、今季最終戦、野村選手、引退試合が決定したようですね。って10/13(水)って普通に平日やん!!ありえねぇ!! 県外のファンはもちろん、市内のファンでさえ平日だと行きにくい人多いだろうに…。 一応引退セレモニーなんかも実施されるんですね。あたりまえか