キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

ドロの子〜寂しい

2017年07月01日 | 育児
最近、ドロとごんたが一緒に寝るようになって、
寂しい限り

本日はもっとショックなことが。

ごんたが、お友達が喧嘩した話をして、
ごんたに「仲裁しないの?」
って聞いたら、
「だって、僕が言う前に、他のお友達が言ってくれるから」
と言う。
「それって、ドロにそっくりだね。」
って言ったら、
ごんたが、空かさず
「だって、ドロちゃんの子どもだもん!」

って言われて、
絶句した私です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごんた宿泊体験〜オーバーワーク | トップ | 悲報〜親愛なる父へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひねくれくうみん)
2017-07-03 21:30:31
 いつも見ています。
 ごんた、かわいいじゃん!仲がいいんだよ!
ひねくれくうみんさんへ (carolynkidman)
2017-08-03 13:16:15
いつも
ありがとうございます。

励みになります。

おじさんもくうみんさんも
2人の柔かさをいつも感じ元気を貰っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL